FC2ブログ

オートマ。

日々の妄想をオートマチックに落書きする場所。なつき、静留、奈緒と聞いて意味分からない人はプラウザバックで。
Home未分類 | 舞-HiME | 舞-乙HiME | ふじのさん家。 | CAT'S 愛 | はブ×HiME | 10000hit記念 | 拍手お返事 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつきはイザという時はきめる子です

2006.10.01
絵を描いてる時のBGMがネットラジオになりつつあります艦長です。

うたわれらじおが聴けねーので、某所で薦められていたコヨーテレディオ聴いています。おもろかった。アライさんすげー。ナバは時々ツッコミ酷。
こんな風に過去の配信分をとっといてくれると嬉しいんですけどねー。

ソルティも面白いという話なので聴いてみたい…でもラジオCD全部買うと一万超える…。どうすべー。

原作の方はいっこも見てないんですが。

なんかおもしろいネットラジオがあったら教えてください。



というわけで五ページ目。画像が小さくてサムネイル化できねー。

そろそろ単調になってきたー(汗


あと2ページ!

舞-HiMEをみて、静留に魂をぶっこ抜かれ、静なつサイトさんを漁ってた頃、なんでなつきはこんなにヘタレヘタレ言われてるんだろうかと不思議に思ってました。同じくらい奈緒がよく絡んでいることも不思議でしたが。

行動力あるし、ヘタレではないと思うんですよね。かなりマヌケ短慮ではありますが。
デュランを出せなくなった時だって、たったひとつの心の拠り所だった母親が、実は自分を売っていた、なんてことを知らされたんだからそら仕方ないですよ。おまけにたった一人の心を許した親友は自分に恋愛感情を抱いてて、知らない間に寝込みを襲われてて。(だから静留は静留です)
普通ならPTSDになってるところです。よくても深刻な人間不信に。

しかし暴走する静留のことを想い、自分で自分の感情をちゃんと考えて、ああいう行動に出たなつきちさんはひっじょーにカッコいい。と思うのです。


ってかヘタレってどういう意味だったっけ?
辞書に載ってないんですよ。しかたなくネットで調べてみたところ、

「ヘタレ」
1、2、略
3・よく情けない姿をさらしてしまう人のこと。

ああ。



…以下拍手お返事。
>ちょ
ちょ、ちょうどいい位置にあったから押しちゃっただけだからね、べつに拍手なんてしてないんだから!
…ですかね、これは。
いうまでもないですが、ツンデレの対比はツン・9、デレ・1であります。

>奈緒ちゃんの慟哭、泣き顔!エクセレント!!今日こそはフォルダ作って全保存しました!
実は上のコメントの方でしょうかww
ちょ、全保存だなんて!ありがとうございます!完成したらリサイズしてまとめてアップしますから、それからでも大丈夫ですよ。ってか一ページ目とかほんと書き直しますんで!奈緒可愛いよね!(唐突)

>minoです。拍手送れました!今日は絵も見れました!
>予告風漫画もドキドキですっ!楽しみにしています!

よかった…、拍手、送れたんやね…。

言ってみたかった。それだけ。
いつもありがとうございます。ボタンを一番シンプルなヤツにしてみました。やっぱり簡単なものが一番汎用性に富むという先人達の教えを無視したことが敗因だったのではないかと思われますって何言ってんでしょうか。
漫画の方も終わりが見えてきてひゃっほうという感じです。やっぱり当初の予定より時間かかりました。どうか、最後までおつき合いくださいねー。

>奈緒の号泣がこんなにイイものだったとは…何やらなつきがかっこ良く見えます
よくみれば奈緒の顔にだけものすごく力を入れていることが分かると思います。めちゃめちゃ時間かけました慟哭萌え艦長です。どうも。
なつきはかっこいいんですよ!
…かっこいい時だけは!

>(#゜Д゜)拍手絵でたー!静&なつ燃え‥萌えー!
>(#゜Д゜)もっかい押したー!なつ静萌えー!照れと期待の混じった静留の顔に…(*´Д`)=зはふ~

あ、そんな艦長が好きだと言ってくださった方ですね。これだけ抜き出すととてもドラマティックですね。
受けに回るととたんにメロメロ。それが静留。
ってか「照れと期待の混じった静留の顔」を見て、「なんかエロい」と即座に思った自分はもうダメです。オートマを18禁にするつもりはないんですが。
…いまのところは。


全体的に妙なテンションなのは酔っぱらいだからです。明日は仕事だぞ!<自分
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://automag.blog58.fc2.com/tb.php/32-e99b1d34
Template by まるぼろらいと

Copyright ©オートマ。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。