FC2ブログ

オートマ。

日々の妄想をオートマチックに落書きする場所。なつき、静留、奈緒と聞いて意味分からない人はプラウザバックで。
Home未分類 | 舞-HiME | 舞-乙HiME | ふじのさん家。 | CAT'S 愛 | はブ×HiME | 10000hit記念 | 拍手お返事 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福になればいいですよ

2006.09.04
舞-HiMEにはまってから、悲恋や片思い系の歌詞は、少々の不整合があっても静なつに置き換えてにやにやしてみる癖がついてます艦長です。一フレーズだけ抜き出したりね。

そして今日、絵描きながらiTuneだだ流しにしてたら、りんごがきました。

「幸福論」

時の流れと 空の色に 何も望みはしないように
素顔で泣いて 笑う君の そのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉すべてを守り通します
君がそこに生きてるという真実だけで
幸福なのです

ちょっとそれ静留ですよ!カンペキ静なつですよ!


「ここでキスして」のこの部分とかね

I'll never be able to give up on you
so never say good by and kiss me
once again

ああもう、可愛いな静留!(病気です)
once againの部分がね。なつき以外考えられないよね。(病気です)

そんでPV見てみたんですが、りんごいいなあ。ライブ映像とか見たらめっちゃすごいセンスしてます。いやわかってたことなんですが。再燃というか、あらためてすごいなあと。

というわけで、ラフに色塗っただけな上に途中でギブした絵とか置いときます。無闇にでかいのは仕様です。
ギターとかめんどくさ難しいですね。そこをふんばって描き込んでいかないと上達しないと分かってるんですが…。

りんごファンの方、石はやめてください。なんのつもりかと聞かれれば静留のつもりです。
いろいろと塗りを試し中。


以下拍手お返事。
コメントありがとうございますー。

>黒猫にゃお最高!やっぱグリーンアイと赤髪に映えますね~。
>犬耳ヘタレなつきは長女と三女のイイ玩具ですな(>_<)

奈緒は目と髪がクリスマスカラーなんですよね。実際こんなだったら服とか色合わせるのに困るんじゃないかと思います。
玩具!(笑)いやいや、愛なのですよ。気の置けない間柄なのです。
状況によって、力関係ガラッと変わりますねー、この三姉妹は。
スポンサーサイト

Comment

かっけー。 - ぽん太

かっこいいですね!
目の前で歌われたらノックアウト確実です。

幸福論、初めて聞いたときの衝撃を思わず思い出しました。
プロモも可愛かったし、フレーズが頭から離れなくなって、当時いつも口ずさんでました。
確かに今聞くと、静なつ変換されますね(笑)
…ぽん太の頭の中も、大概静なつ脳です。
2006.09.07 Thu 21:12 URL [ Edit ]

初めまして - 美緒

リンクフリーということで、リンクさせていただきました(´∀`)
なので、その報告を。では、更新頑張ってください!w
2006.09.08 Fri 01:51 URL [ Edit ]

りんご! - 納豆

あ、いや、はじめましてー。
自分も林檎って…とか思ってました。
よかった、仲間発見。

ていうかかっけぇー! 好き(*´ω`)
2006.09.09 Sat 00:50 URL [ Edit ]

某氏のP・BBSからすっ飛んで参るましt - 壱。

突然土足DEすませんです・('A` )
思わず来てしまいましたっす。
幸福論コスの静留*;´Д`!!ハァハァハァ!!
2006.09.09 Sat 21:22 URL [ Edit ]

- 艦長

ちょっと留守にしている間にコメントがいっぱい( ̄□ ̄;;
あざーっす!

>ぽん太さん
絶対似合わないだろうなーと思ってたんですが、意外にいけてびっくりです。
でもやっぱり静留は和服が一番似合うんですけどね!


>美緒さん
あわわ、そんなわざわざご報告していただかなくてもよいのですよ?
でもリンクしていただいて嬉しいです。ありがとうございますー!


>納豆さん
うお、告白された!
あ、いや、はじめましてー。林檎は、情の深い女の子が健気に(時に激しく)相手を想っている、という歌詞が多いんですよね。ほら静留。(何


>壱。さん
はじめまして。おそまつなものですが、喜んでいただけたなら嬉しいです。
BBSでは空気読めてないことが多いです(笑
2006.09.10 Sun 06:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://automag.blog58.fc2.com/tb.php/23-5b557e50
Template by まるぼろらいと

Copyright ©オートマ。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。