FC2ブログ

オートマ。

日々の妄想をオートマチックに落書きする場所。なつき、静留、奈緒と聞いて意味分からない人はプラウザバックで。
Home未分類 | 舞-HiME | 舞-乙HiME | ふじのさん家。 | CAT'S 愛 | はブ×HiME | 10000hit記念 | 拍手お返事 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超 ☆ 原 稿 中

2008.10.02
2008y10m01d_230158125.jpg

やっぱ笑顔描くのが一番楽しいなあ。

結構順調に原稿進んでいるんですが、もうかなりヤバイというこの矛盾。
自分の遅筆っぷりが最早呪わしい今日この頃ですごきげんようございます。だいぶ涼しくなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

地獄のネーム作業も終わり、後はひたすら描くだけの至福の時を過ごしている訳ですが、印刷所に問い合わせたところ恐ろしい締め切り日を指定されてしまいました。
二日で一ページじゃ、無理、なのか…?

…できるだけ頑張ります。



あ、あと、最終回みました。

もう、見終わったあとに「ああ、いいものみたなあー…」っていう気になりましたね。「あしたもがんばろう」みたいな。あちこちで評判になってた理由が良くわかりました。

なんだか続編も決まってるそうなので、楽しみに待ちたいところです。


ちょう良かったよね!


夏目友人張!




以下おまえお待たせってレベルじゃねーぞ!拍手お返事です。
>完成の、さらに凄いー!!!感動以外、何もありません!
感動 だとおおおおおおおーー!?
いやまじで。すげえことなんて全然ねえんだって。ただあいつ夏が暑かっただけなんだぜ?まじで。
いや……、まじで……。

>動画Sugeeeeeeeee!!!!!!!
え、そんなに?

すみません素でそう思いました。いや、元になる動画があるんで、トレースしただけなんですよ?誰でもできるんだって!地味にコツコツジミジミやるのが好きなやつなら誰でもできるんだって!!
あなたも Let's try 手描きMAD wiki!


>チキンさま
サラのあたりはまだ遊び心を加える余裕があったんですな!
自然に表情を動かすっていうのは思った以上に難しいことでした。アニメーターさんってすげえですマジで。
俊敏な静留はどこか笑える、というのは確かだと思います。


>五柱+1と作者さまが素敵すぎて鼻から涙が← 動画制作お疲れ様です!! 
素敵なのは彼女らと、このCM作った人で、作者はいたってフツーの人間ですよ!
お疲れ様です、とかいう言葉だけで、明日も頑張ろう、とか思ってしまう、普通の人間ですよ。

ああ、夏目に影響されて…


>よく動きますねー。素直に凄いです!
フツーに説明しますとですね、私が作った動画は、一秒につき15枚の絵がパラパラされてるように作ったんですね。これちまちまとやって、この三十秒に三週間くらいかかったんですが。
で、テレビで流れてるアニメっていうのは、基本的に一秒25枚の絵がパラパラされてるらしいです。
アニメーターさんっていうのは凄いんですね。
だから皆、作画がなんちゃら、とか、言わないようにしようぜ!


>こんにちは。何度も動画観ました。凄く曲と踊りが一致して良かったです!特にサラの表情が可愛かった^o^・・・うろ覚えですがナオの前髪の分け目が逆のようだった気がします

ば れ た か

なぜかこれを描いてる最中は、ナオは左分けだと信じて疑いませんでした。
おまえどんだけ奈緒描いてないんだと。どんだけジュリエットなんだと。どんだけナオチャンなんだと攻めてください。こう、えぐるように!もっと!
うんキモい!!
すみませんでした!!


>子供達もかわいいけど なつき かわいい♪ 
頂きました。なつき可愛い。
最近なつきが可愛くて仕方ないです。ほんとーに。
もうぶっちゃけるとですね、ぶっちゃけって言葉自体あんまり得意じゃないんですけどぶっちゃけるとですね、最初は
「静留はなつきのどこがいいんだろう」
ぐらいに思ってたんです。いったったたたー!
でももうこの子を描き出してからというもの可愛くて仕方ありません。お前も幸せになれよ!!


>画像、かっこよすぎて大変なんですけど・・・学園長のカメラ目線にやられ、奈緒チャンの笑顔にやられ、マイマイでノックアウトでした・・・カメラから外れるときのマイの顔が好きです。
うわああああああああそんな細かいとこまで見てるってことは、さてはコマ送りしましたね!?
もしくはところどころで一時停止したんですねえええーーーー!?
絶望した!突っ走っただけの適当な仕事が評価されるこんな時代に絶望したーーーー!



あれ…?けっこういい時代なの…かな?


レスのテンションがおかしいときは、わかってるよな!?
酔っ払いの言うことなんて、信用できないぜ!!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://automag.blog58.fc2.com/tb.php/132-28edffa2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©オートマ。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。