FC2ブログ

オートマ。

日々の妄想をオートマチックに落書きする場所。なつき、静留、奈緒と聞いて意味分からない人はプラウザバックで。
Home未分類 | 舞-HiME | 舞-乙HiME | ふじのさん家。 | CAT'S 愛 | はブ×HiME | 10000hit記念 | 拍手お返事 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈緒タンおめー

2008.06.15



ソロで弓でラオはムリだ、と思いました。撃退はラクなんだけど。

奈緒誕生日、略して奈緒タンおめでとう!
忘れてたわけじゃないよ、気がつかなかったんだよ。

…えー、昨日、コレ↓

が届きまして。
ファンタジーものの設定資料集大好きな私としては、テンションあがりっぱなし、愛が溢れだしっぱなし状態でして。

で、

ガノス装備の尻を描きたい。

あ、奈緒誕生日だったんじゃん。

モンハンで奈緒ってみるか。

カオス

すみませんでした。

奈緒は双剣だと思います。命はもちろん大剣。なつきは…ヘビーボウガン?

色塗らない方が良かったかな…

mhmn.gif

あんま変わんないか!

こういう動きのある絵を描くと自分の画力のヘボさが浮き彫りで恥ずかしいですね。ちょっとはデッサンを練習しましょう。でもすげー楽しかった!


…最近のうちのカオスっぷりは目に余るものがありますね。反省します。特にモンハン知らない方には申し訳ないです。でも皆モンハンやってみれば良いと思う。そして私とトレニャーしてください。フエールピッケルがほしいけどソロじゃ無理だって!

いろいろお返事はまた後ほど。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://automag.blog58.fc2.com/tb.php/120-e9e1fb28
Template by まるぼろらいと

Copyright ©オートマ。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。