FC2ブログ

オートマ。

日々の妄想をオートマチックに落書きする場所。なつき、静留、奈緒と聞いて意味分からない人はプラウザバックで。
Home未分類 | 舞-HiME | 舞-乙HiME | ふじのさん家。 | CAT'S 愛 | はブ×HiME | 10000hit記念 | 拍手お返事 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと聞いてくれ

2008.03.09
こちら、五分くらいで描いた、ややギレなつきさん。

hyo1.jpg

これに、少々「照れ成分」を配合します。
     ↓
hyo2.jpg

萌え。

こういう「すごく真剣」プラス「すこし照れ」がツボです。
無表情もオッケー。
いっそ
hyo3.jpg

「すごく真剣」+「すごく照れ」でもいいな!
表情、というのは、私のささやかなこだわりなのです。
カオいっぱい描きたくて漫画描いてるようなもんでして。

ついでに三分くらいで描いた「泣き顔」静留ver。
hyo4.jpg

「呆然として泣いてる」風が…
   ↓
hyo5.jpg

「感極まっての涙」に。


「シリアス顔」+「赤面」が好きなんだろうなー。

以上、息抜きでした。うん、どうでもいい。
原稿終わるまではこんな感じの更新になると思われます。

京都がもう楽しみで仕方ありません。中学の修学旅行以来なのです。ええ有給までつかって観光気分満天です。
新幹線で行こうと思っていたのですが、友人から助言を貰って、フリープランのツアーで予約してみました。二泊三日、宿代+飛行機代で○まんえん。片道○時間…。
近っ!安っ!
驚きました。いいな京都。時期を選んで、早めに手配すれば、かなり手軽に行けますね。
オンリーの日は桜の季節と相まってものすごい激戦区だったんですけども。
夏とか冬とか良さそう。暑いのも寒いのも好きなんですよね私。実はドM?とか言われます。

あ、あとウェブ拍手の方外しました。ログの関係でブログ拍手の方が使いやすかったもので。代わりと言ってはなんですが、左っかわのメニューの所にメールフォームを置いてます。ブログ拍手と合わせて、お好きな方をお使いください。

以下、拍手お返事ー
>kさん
なつ静漫画、気に入っていただけたようで良かったです。
なつきも静留もかわいいです。そんな二人がただいちゃいちゃしてるような漫画を描きたいと思うのに、何となく不完全燃焼なものがしか描けないんですよねー。
しかしかわいいと言ってくださる方がいるから描き続けられるんだろうなと思います。ありがとうございました^^


> 結城さん
上手にできないかもしれないけど…、いい…?(ハグられる件について)

うんキモイですね。いつでもウェルカムだということが言いたかったのです。
スペース離れることができたら、こちらからお伺いしたいです。
もしうちのスペースに来られるようなことがありましたら、遠慮なく声かけてくださいー。というか、かけてくれないとわからないんですね私達。不思議な感じです。
結城さんはHP開設した時期とか同盟に入った時期とかが近くって、勝手に親しみを抱いて眺めさせていただいてたもので…。胸に薔薇でも挿していきましょうkなんでもありません。馴れ馴れしくてすみませんですはい。


> 麻生さま
はブのキャラでは…単品ならおかみさんが一番好きかもしれません。でもおかみさんってカプ萌えが出来ないんですよね…。あおちゃんはちょっと幼すぎて…(ロリ萌えできない人)。綾那ってのもなんか違うしなー、という感じです。カプなら現在急上昇中の先輩とゆかりコンビです。炎雪×氷室さんも捨てがたいですが。…あら、マイナー?
ずんゆーは…、ゆーほが退院するまではおあずけかもしれないですねー。ただでさえ登場人物の多い漫画なので、一段落ついたキャラの出番が減るのは仕方ないのかな、と思います。
…また長々と書いてしまいました。はブ話は長くなっていけませんね^^


> いや、もっと語っていただきたい!
マジですか!
いやー、あの記事ですね、けっこうアルコールが入った状態で書いたもんですから、文章が気持ち悪い感じになってると思うんですけどね。え、いつもですかそうですか。
私は酔うと脳の中身がだだ漏れになってしまう人なので(しゃべり言葉に熟語とかが増える)かなりウザいのではないかと思ったのですが…。
ちょっと元気になりました。ありがとうございます。

> minoさん
あなたがそう言ってくださるのであれば、消したりしませんよ。あんな駄文でも、読んで、拍手をくれる方がいるのですね。

この前京都について書かれた本を読んでいたらですね、
「京都の環境の厳しさが、『好いても惚れてはいけない』といった、言葉は優しくても芯は強い、表裏をなすような気質を与えた」
みたいなことが書いてあったんですけどね、「好いても惚れてはいけない」というところにですね、よくわかりませんが萌えました。
そんな風に背筋をぴんと伸ばして生きてきた静留さんが…とか考えるともう、ね。

オンリー来られるんですか?
声なんて、かけてくれないと困りますよ!前から言ってますが、私には舞-HiMEについて語れる友達がいないのです…。もし、minoさんがよろしければ、いろいろとお話したいな、と思っています。で、できれば一緒に飲みnいやなんでもありません!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://automag.blog58.fc2.com/tb.php/103-e741421b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©オートマ。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。