FC2ブログ

オートマ。

日々の妄想をオートマチックに落書きする場所。なつき、静留、奈緒と聞いて意味分からない人はプラウザバックで。
Home未分類 | 舞-HiME | 舞-乙HiME | ふじのさん家。 | CAT'S 愛 | はブ×HiME | 10000hit記念 | 拍手お返事 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリで

2008.02.25
アウト。日曜のうちにあげたかった…。

  


絵の描き方を忘れている。
ニページまとめてあげようと思ってたんですが。また来週で…。
※26日追加
色々ダサいのはもうどうしようもない…。次でまとめます。さっさとね。

ハブの8巻を買いました。今更。
続きになんかウザイ感じの感想とか置いときます。ネタばれしてますのでご注意。
綾那がいい感じになってきましたねー。失礼ながら綾那に関してはこうびびっ!と、のおっ!とくるものがなかったんですが、いい感じです8巻。なんというか、ほどよくバカになってきてますね。いいよいいよー、そういうガッと、やったるぞー!っていうの基本すごい好きですよ私。
絶対おまえと一緒に、みたいなのも加わると最強ですよ個人的に。

あとゆかりんと先輩のコンビにいまさら萌えた。槙先輩いいなあ。その包容力とオトコマエさが。このひとかっこいい人なんですよね。
あと普段はクールなのに、先輩には敬語使って、素で接してるゆかりんとか。
あ、いかんテンション上がってきました。黄色に染められちまった…
じわじわと味が出る、するめのようなコンビだと思います。

あとキジッちゃんのヘタレっぷりがちょっとひどくなってないかと思ったり。
実は炎雪ペアがけっこう好きだなーと思ったり。
会長の左足は義足なのかなと思ったり。
え、このナギっての女の子なん!?と思ったり。

あいかわらず「あーもー次は半年後かよー」と思わせる面白さ。
面白い漫画を読むとこう、力がみなぎってきましてね。漫画描きたくなるんですよね。
でもあんまり面白い漫画を読むと、なんか凹んでる自分がいたりします。
やっぱ絶対かなわないなーとか思っちゃうんですよね。比べるのもおこがましい話ですが。
せめて、ほんの少しでも面白い!とか、悶えた!とか、思ってもらえるものが描けたらいいのになーと思います。
思ってるだけじゃ意味ないがー!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://automag.blog58.fc2.com/tb.php/101-618bc2ef
Template by まるぼろらいと

Copyright ©オートマ。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。