FC2ブログ

オートマ。

日々の妄想をオートマチックに落書きする場所。なつき、静留、奈緒と聞いて意味分からない人はプラウザバックで。
Home未分類 | 舞-HiME | 舞-乙HiME | ふじのさん家。 | CAT'S 愛 | はブ×HiME | 10000hit記念 | 拍手お返事 

舞-乙HiMEの記事一覧

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発漫画

2007.04.08
この時期の忙しさは常軌を逸している。

とりあえず勢いだけで描いたものですが、乙で漫画です。







ウィンクって 実際やられると すげえドキっとする

実際やる女性なんてそういないのでしょうが、てかウィンクて、といった感じなのでしょうが、これがね、パッとやられるとおわっと思うものなのですよ。

ちょうどユキとか、ともさかのPV見てて、こういう小悪魔っぽく色っぽく、でも無邪気、みたいな感じを出したかったような気がします。

静留さんとシズルさんの一番の違いは、世界観ですよね。世間のタブーというか。
シズルさんは基本的にタブーのない人で好き勝手やってるので(笑)、こういうキャラがはまるんではないかと。
…結果あんまりうまくいきませんでした。

ただ単にシズルさんに「あはっ」って笑って欲しかっただけです。某薔薇様のように。
そしてしれっと舞衣初描き。ちょっとこの子動かしやすいよ。よいやも。




放置している間に下で回ってるカウンターが5万こえてました。ほんとうにありがとうございます。最近は更新さえままならないヘボさですが、まったりやっていきますので、これからもよろしくお願いいたしますー。

記念というわけではないのですが、ちょっとアンケートなどやってみたいと思ってます。また。
個人的に知りたい、というだけのなのですが、ご協力いただくと管理人が喜びます。
またそれは後日に。

あとなんかすんげえお方にすんげえお言葉をいただきまして、一気にブーストかかって描き上げてしまいました。すんげえ。ほんとにネットってすごい。皆さん見てらっしゃるんだな、としみじみ…。いやそりゃ5万Hitとかなっちゃってるんですけど、あんまり実感がなくてですね。

とりあえず、頑張ろうと思います。ありがとうございましたー。



以下拍手お返事ー。


スポンサーサイト

初描き。

2007.01.20
もう光源とか適当すぎ


OVA出場おめでとうございます。

実は彼女結構好きです。
乙本編観てた時は、なんつーか、行動の整合性がとれてなくね?と思って違和感ばりばりだったのですが、いろいろと妄想補完すると奥深いキャラだな、と。

まあしずなつへの愛にいろいろと阻まれるのですが。


描いてみて思ったんですけど、彼女の髪型は左っかわと右っかわそれぞれの形は結構好きです。
非対称じゃなければいいのに、と思ったりもしましたがそんなことになると彼女ではなくなってしますね。アイデンティティに関わる問題ですね。





落書きばっかりしてるのはネームができないからだったりします。
漫画描きたいのに描きだせないもどかしさ。

コマ割りってむずかしい…。

ナツミコ?

2006.11.19
ミコトのサイズがよくわからん


寝ているミコトを預けられて困るがくえんちょ(嫌がってはない)

そして膝の上がうらやましい補佐。


ミコト相手に「う…、かわいい…」とか言ってるナッキーがなんかかわいんですけど。

そうだよ、クールなふりして可愛いものとか好きなんだよこのヘタレは。でもかわいがってる姿とか人に見られたら死ぬとか思ってるんだよ。いかん愛しくなってきたー。

やっぱり公式でいろいろ出ると影響されますね。OVA出たらほんと乙ばっかになりそうな…。

以下拍手お返事ー。

ナツナオ

2006.11.15
ローブは適当


ナツキとナオが舞闘してると、姉妹喧嘩をしてるようにしか見えない自分はもう末期。

「あだだだっ!こんの緑!シマシマ団!」
「全然罵れてないっつのバーカブァーカ!」

みたいな。

気づけば放置。乙の格ゲーやってましたよ。
格闘ゲームなんて普段全然やらない上に、どうせ地雷だろうと購入を見送っていたんですが。
日曜日に突然、すごくやりたくなって衝動買いしてしまいました。
キャラゲを新品で購入する日が来るとは…

以下ネタばれぐだぐだ感想。

ナツシズ、ナツシズなんだよ!

2006.08.10
ちょっとあれなんでサムネイル化。たいしたことないですが。

スランプ中…


ぽん太さんのSS「戀獄」完結記念絵。
こんな辺境のブログに足を運んで頂いた上に、初コメントをくださった慈母のごとき心をお持ちの方です。
コメントいただいた時はぽん太さんがSS書きさんであることを知らず、後にそのことを知ってキモいファンメール送りつけておきながら、日記でお返事してくださったことに気づかなかったアホな艦長です。おいホント最悪だな!

ぽん太さんのサイト
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ponta_001

もうこちらにあるナツシズがたまりません。正直私、乙より姫の二人の方が好きだったんですが、とんでもないことでしたよ。考えが甘いよ自分。

甘いのも切ないのもすごい良いです。触発されて「ナツシズ!ナツシズなんだよ!」とか言いながら描いてみたんですが、こんなヘボいのしか出来ませんでした。ちょっとスランプ気味というか元から画力なんぞないというか。

とにもかくにも、「戀獄」完結おめでとうございます。イラスト掲載も快諾していただいてありがとうございましたー。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©オートマ。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。